カフェ経営を始めたい。バリスタ達の夢をサポート

9985641_S

カフェ経営へのとびら

「カフェを経営してみたい」誰もが、一度は夢見たことがある夢でしょう。

しかし現実的にその夢を考えてみると、色々な問題、障害が付きものです。

資格や技術、ノウハウの習得、物件や開業するための土地探し

資金や開業する場合の店のメニューやそれに合わせた仕入れ…

特に事業を始めるにあたっての計画書、開業計画書はきちんと作ろうと考えるとかなり大変です。

何でも0から作り上げようとすると苦労が付きものですが

その苦労は受けられるサポートとフォローを受けることで、負担を減らすことは可能なのです。

夢を叶えるためのサポートを受ける

リライブフードアカデミーでは、カフェの開業を含める様々なコースで

沢山の受講生達の夢を追いかける手助けをしています。

一人で独立や開業を行うには大きな負担や障害がありますが

そのためのフォローを受けることで開業まで、そして開業した後までも変わってきます。

少し生々しいことを話しますと、同じ学校で勉強して開業した場合でも

開業までのサポートやフォローがどれだけ受けられるかによって

開業資金が数百万レベルで変化する場合もあるのです。

もし貴方が今、将来を見据えて独立、開業を考えている場合は

そのことも視野に入れて学校を選ぶことが重要になってくることを覚えておいて下さい。

夢の叶ったその後も

リライブではカウンセリングを含めて、貴方がお店を持てるまでサポートします。

経営や運営のノウハウを机の上の勉強だけではなく、実際にリライブの直営店での現場研修で

店舗運営までも体験することで、実践に繋がるスキルを身に付けることが出来るようになっています。

また講師達の指導を受けながら開業計画書を作成し、サポートを受けながらも自分で考えられるだけの

実行力、プランニングスキルも身に付けられることにより、貴方の夢を確実に実現していきます。

条件によっては、貴方の努力次第で卒業と同時に開業をすることも可能です。

そして卒業後も、リライブの独立開業サポートは続いていきます。

この食の業界はやりがいと夢にあふれた世界ですが、決して楽で苦労のない道ではありません。

しかし時としてつまずくことがあった時は、リライブの門を再び叩いて下さい。

リライブのサポートとフォローは、卒業後であっても受けることが可能です。

自分の夢を叶えるための負担を減らし、叶えるまでのサポートを受けられる

そして夢を叶えた後のフォローまでもする学校、それがリライブフードアカデミーです。

ページトップ