新宿駅徒歩3分のカフェ・ベーカリー・パティスリー開業のための社会人向けスクール
資料請求・お問い合わせは
0120-444-055
フリーダイヤル11:30~21:00
RE-LIVE…それは「再び」「生きる」ということ。
第2の人生をサポートします
開業・就職 カフェ・パン・パティシエの専門スクール・学校 リライブフードアカデミー > お知らせ > 先行申し込み5月31日(月)締め切りです!お急ぎください!

お知らせ

先行申し込み5月31日(月)締め切りです!お急ぎください!

◆◆◆10月開講の10月開講先行申し込みの5月締め切りのお知らせ◆◆◆

各分野クラスともに先行申し込み締め切りは5月31日(月)です。
10月からスタートしようとお考えの方、早めの準備で3回あるプレ授業に参加しよう。
10月からの受講を お考えの方はお早めにご説明会参加やお申込みください。
夢。あきらめてませんか?今、やるべき事が、未来のやるべき事です。。。ベーカリー・製菓・カフェ受講生たち
 

■■■2010年度10月開講申し込みについて■■■

4月生お申し込みでは、早期定員となったクラスがあり、お申込みをお考えの方にはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
リライブフードアカデミーでは、定員を各クラス最大12名とさせて頂いております。
各コースを受講される方に確かな技術と知識を身につけて頂くために少人数制で授業を行い、専任講師が受講生に近い位置で授業(実習・講義)を行いますので、直接しっかり質問や回答が個別にできる体制となります。

定員になり次第各クラス共に募集を終了させて頂きますので予めご了承くださいませ。
※4月20日より、10月生先行申し込みを開始いたしておりますが、4月受講ご希望の方で、定員でのキャンセル待ち等で受講できなかった方より、順次、優先お申し込みとなっております。今期の10月生は特に早期に定員となりやすくなっております。ご入学をご検討中の方はご説明会にご参加頂き、お早めにお申し込みください。
毎年キャンセル待ちで受講できない方が多くいらっしゃいます。

▲ご注意▲:お問い合わせが非常に多数頂いておりますのでご案内申し上げます。
リライブフードアカデミーでは受講生一人、一人の技術修得と目標達成の為、少人数制となっておりますので、お申込書につきましては学校説明会・相談会(カウンセリング)にご参加された方のみのお渡しとさせて頂いております。
予めご了承ください。

デジタルパンフデジタルパンフレット 資料請求 説明会・体験申込説明会・体験授業申込 0120-444-055

TOPへ