新宿駅徒歩3分のカフェ・ベーカリー・パティスリー開業のための社会人向けスクール
資料請求・お問い合わせは
0120-444-055
フリーダイヤル11:30~21:00
RE-LIVE…それは「再び」「生きる」ということ。
第2の人生をサポートします
開業・就職 カフェ・パン・パティシエの専門スクール・学校 リライブフードアカデミー > 注目記事 > 【ベーカリー編】受講生からの講師の先生への色々なメールが届きます!

注目記事

【ベーカリー編】受講生からの講師の先生への色々なメールが届きます!

リライブでは、現受講生や卒業生、開業したオーナーの皆さんから、色々なメールを頂きます。

授業で分からなかった事の質問はもちろんですが、卒業してからの活動の様子や、

お休みに日を使って自宅で練習したパンの画像や様子を送ってくれたり、

受講中も卒業後も、1人1人の受講生と講師・スタッフの先生が、しっかりと向き合って進んで行く事を大事にしています。

 

▼受講生より①

稲垣先生、お疲れ様です。ちょっと最近、お休みの日にパンを作りすぎて腱鞘炎になってしまいましたが、

お休みは隙間を見つけては、パンを作ったり、天然酵母を起こしたりしています。

 

▼受講生より②

稲垣先生、お疲れ様です。シナモンロールを作りました。
ホイロと焼成の写真を添付します。生地に無塩バターを塗り、シナモンシュガーをたっぷり振りかけ、

クルミをトッピングして焼成、アイシングで仕上げました。デニッシュ食感で、大好評でした。

 

 

▼受講生より③

稲垣先生、お疲れさまです。昨日、今日の2日間のデパート販売が無事に終わりました。
昨日は、スコーン60こ、スノーボール60こ。今日は、昨日と同量のお菓子とパン6種類各35個くらいを販売しました。
スコーンは売れ行きがとても良かったです。明日持って行きます。
パンもたくさん買っていただけました。全品が開店して二時間くらいで完売しました。
次は10月末に入間市の大きな祭に出店予定ですが、この日は11時には納品しないといけないのでこの時間に出すためのアドバイスをお願いします。

今日の様子の写メを添付します。

   

 

資料請求 説明会・体験申込説明会・体験授業申込 0120-444-055

TOPへ