新宿駅徒歩3分のカフェ・ベーカリー・パティスリー開業のための社会人向けスクール
資料請求・お問い合わせは
0120-444-055
フリーダイヤル11:30~21:00
RE-LIVE…それは「再び」「生きる」ということ。
第2の人生をサポートします

受講生の声/ベーカリー

棚村萌実さん/ベーカリーオーナー総合コース

棚村萌実さん(20代・会社員)
  1. パン(ベーカリー)の勉強(開業)をしたいと思ったきっかけを教えて下さい。
    食に関する仕事をやってみたいと思っていた。
  2. それに向かって進もうと思った時、リライブを選んだ理由を教えて下さい。
    社会人向けであることで、同じような状況の人達もいると思ったから。 又、技術だけでなく、開業についても、1つ1つ学べると思ったから。
  3. リライブでの学習で、以前より成長したと思う事や身に付いた事を教えて下さい。
    最初はどんなものを作りたいか、叶えたい事など、曖昧であったが、それを具体化していく方法が分かってきた
  4. 今後の夢・目標を教えて下さい。
    このまま継続し、確実に開業を実現すること。
  5. これから食(パン・ベーカリー)の世界に一歩進もうと考えている人達へメッセージをお願いします
    食は生活に直結しているので、日々が勉強になるし、学ぶことも多く、楽しいと思います。
デジタルパンフデジタルパンフレット 資料請求 説明会・体験申込説明会・体験授業申込 0120-444-055

TOPへ